兄弟@未公開総集編

ゲストの方々(もしくはレギュラー陣)には大変申し訳ないのだけど、こういった総集編て、ほぼキッズがお互いに向かって喋ってたり、ふたりの世界で暴走してるのを愛でる為にあるよね。もはやそれ以外は求めてないよね(主観)。
以下、何となく羅列。

  • 戸田ちゃんの時の恵比寿のバカップル目撃再現のツヨさんと、それを見て笑ってる光ちゃんが、ビジュアルも含めてツボ。きゅうん。
  • ホント、イチャイチャしていい顔ってあるよね!!!(強く同意)キッズはせっかくイチャイチャしていい顔なんだから、もっと今以上にイチャついちゃってもいいと思うよ(なんとなく意味が違う)。
  • ツヨさんの首いいなぁ…(変態)。
  • いつものことだけど、高速ケンカ話って光ちゃんロックオンで話してるよね、ツヨさん。だから見てて何か知らんがトキメいてたのかな…。ツヨさん限定でバイオレンス好きってものあるけど。
  • 夏希ちゃんの時の「オレオレ〜」なツヨさんと、「ぼくぼく〜」な光ちゃんがかわゆひ。特にこのときの光ちゃんが無性に好き。
  • おお、ツヨさんとキョンちゃんのエピソード!こゆのも好き!どんどんくれ!
  • 渡瀬さんの時のツヨさんのビジュが好っき!光ちゃんの独りステーキ話を聴いてるときの笑顔とか特に!
  • 「撮るなよ!」「健気だろうが!」にめっちゃ笑いつつ、きゅんとして幸せ。健気て…(笑)。
  • まさみちゃんの時のゆかりちゃんがかわいい。自分でしようとは思わないが、好みの子があの髪型してたら堪らん。
  • 溶けたピノなツヨさんと、ホテルのシャワーにキレる光ちゃん
  • 未来ちゃんの時の完全なる二人の世界がライブMCを思い起こされる(笑)。ライブ行きたい…誰にも止められることなく延々とそんな話をきゃっきゃしてる二人を愛でたい!
  • ツヨさんの口から聞くパンちゃん話が大好き。ツヨさんとこに滞在するパンちゃんの図が見たい!

結局、ライブに行きたくなる夜。