あそぶ

ハニー(相方)とあそびました。居酒屋でごはんしただけなのだけど(笑)。ここ最近はムダに気ぃ使っちゃう人と会うことが多かったので、ハニーとはラクで楽しいと実感。気張らず一緒に居れる人がいるっていいね。そんな彼氏も居たらいいね(遠い目)。
石舞台のチケットが取れず諦めていたけど、とりあえず当日は飛鳥に居ることにしました(笑)。最近弱っていて、ツヨさんの歌声を求めている…紫さんモード。飲んだ後、みどりの窓口で帰りの寝台を予約。その他詳細は来週会議!楽しみだなぁ。
ハニーと話していて無性に『雨の弓』が聴きたくて聴いていましたが…nanoちゃんのエネルギーが切れた。あぁ、紫さんのDVDが欲しい…さすがにもう出ないよね?ライブで流れていた、あの素晴らしい映像達がまた観たいのですよ!
ウチまでnanoちゃんも無しに徒歩帰宅中。ウチの周りは畑と田んぼばかりの真っ暗な道で、家の隣は神社だし、参道通って家入ることになるし、家自体がどう見てもお化け屋敷みたいなんだけど、駅からの途中の人気の無い住宅地の方がよっぽど怖いなぁと思う。馴れてるせいなのか。あと自分のパンプスの音が怖い。スニーカーにすりゃよかった。