セカチャンBOX発売!!!

うきゃーすッ!セカチャンのDVD-BOXが発売!!!
渡にいちゃん!!!大好き!!!…て、放映当時あこがれのお兄ちゃんだった渡ちゃんが10歳年下とゆう現実…。そんなんゆうたらタケルちゃんも時枝ユウジも…どんだけ成長してないんだろう自分。まぁまぁ、自分で稼ぐようになっただけ良しとしよう!
セカチャンは最初の方ビデオも録れてないので、DVDのキレイな映像で手元に置けるのが嬉しいす。なぜいま?と思いつつ、ありがとう。
あー渡にいちゃんホントかっこよかったなぁ…のんちゃんとウルトラマンごっこしてたり、律にキレてたり、バスケしてたり、超硬派なのに春子さん大好きなマザコンだったり…。君ちゃんと一緒になって恋してましたよ。…のんちゃんと君ちゃんは今何をしているのだろう?
発売8月か〜楽しみだなぁ〜。