光ちゃん!ライブ!アルバム!

光ちゃぁああーん!のツアーとアルバム発売発表!!!
ツアーたっぷりだなぁ!あああ、出来ることならほぼ毎週末光ちゃん追っかけて全国を飛び回りたい…けどそんな財力もチケ運もない…。厳選ですな…厳選したとこで当たるとは限らないから怖いす…。横浜、今回も激戦かなぁ…横浜は絶対行きたい!!!また追加とか出る可能性も?神戸の後とか…。無いかな。
そしてアルバムー!アルバム自体も楽しみだけど、特典が!!!初回版の特典が去年のツアーのDVDて事は…DVDは出ないということで?(そりゃな)。兎に角観れるのであれば嬉しい!そして通常版の初回生産限定でSHOCKより「SOLITARY」が収録て!あの激カッコイイやつですか!名前覚えてなかった!(オイ)。特典で付くということは…ライブでみれるかも…しれないという…ことで?すか?なのですか!?あーぐッッッ(歓喜のあまり腹痛)。まぁどうなるか分からないけれど…勝手に期待します!
しかし…金が無い…。締め切りが給料日前…。色々練らなきゃ。