七人の侍

光ちゃんが寛斎さんの舞台に!観たい!!!七人の侍!!!(本家を観たことないですが)。

でも公演は2日間?4公演…。有明コロシアムって1万人くらいですよね?チケット…激争奪戦?あぁ…FC枠はあるのかな…。プレイガイドのプレリザーブはあるんだよね?
キャストは…うん、光ちゃんと里依紗ちゃんと柄本さんがいらっしゃったら、もうそれで…(なにッ)。森山さん拝見したことないから観てみたい。
てか光ちゃん、キッズコン(当たり前にあると思ってる)とSHOCKあるよね?ソロコン終えてからも予想以上にきゅうきゅうじゃないですか…。どうか…どうか今以上に痩せないで…。

そしてどうかチケットが取れますように…。