祭り!

テレビ誌コーナーがキッズ祭り!ふたり祭り!!!ポポロと明星も一緒に、キッズ大量捕獲す。
ガイドの表紙がツボ!ライフの表紙かわいい!fanの衣装好き!月間ジョンのソロショットの口ちょっと開いちゃってんのが堪らん!ポポロのくちびる!明星のまつげ!ナビは特にツボなし!←内容含めると細かくなるので、ビジュ感想の抜粋。
インタビュ読んで、改めてファミリの発売日が楽しみになりました。家族に対する自分の意識とかちょっと考えました。昔は家族に不満と嫌悪感ばかりで、家族を愛せない自分が罪深い人間だと思って苦しんでたけど、私もそこそこ年を取って、無理やりじゃなく自然と家族を大切にしようという意識がほんのり芽生えてきました。基本、自分勝手で我侭な末っ子ですが、微かに成長しているようです。今の自分ならファミリを素直に聴けそうだ。
やっぱりふたりが安心する。早く会いたい。