にっき

日曜日、奈良行ってきました。並んだけどグッズ買えませんでした。春鹿さんで父の日のお酒買いました。東大寺でばあちゃんと父ちゃんと母ちゃんにお守り買いました。近鉄奈良駅前で柿の葉寿司買いました。帰りの新幹線で追加公演のこと知りました。
頭がよく働かなくて、感情が難しくて、只々とても寂しい日曜日でした。
今日は仕事がなかなか上手くいかんで、上司と嫌な感じになりました。いっぱいイライラして、人に優しくできないなぁと思いながら泣きました。残業中、なぜかずっと「僕が言う優しさとか・・・」が頭の中をぐるぐるまわって半泣きで鼻歌ってました。いっそ大声で歌いたかった!なぜ会社では音楽を聴きながら仕事しちゃいけないんだ!私は音楽聴きながらの方が仕事がはかどる自信がある!と言ってもどうにもならん我侭が奇跡的に通ってくれないかと願う。無理だろうけど。
ラジオで二人の声聴いて、一層にキッズが恋しい。キッズライブ〜キッズライブ〜。歌とダンスと放置プレイ〜。

どうか温かい心で過ごせますように。