Mステ

ついにきたKARAとの共演!ファミコンMCを思い出しますなぁ…光ちゃんをKARAへと送り出す(設定だったよね?)大佐と後輩たちの敬礼は素晴らしかった(笑)。今日のバックに辰巳くんが居ないのがちと残念…KARAに直接ダンス指導してもらったら楽しいだろうに…。

  • ジャニさんエピソードは何度聞いても楽しい(笑)。話してる本人たちが楽しそうだし、相方が話してるのを聞いてる時の顔も楽しそうで好き!
  • 歌はホント聴けば聴くほどハマってくなぁ…最初今までにあまり無いメロディだったからよく分からなかったけど、聴きなれてくるとクセになる。
  • miwaちゃんのトークの時に、光ちゃんにマイクフォローさせようとするツヨさんと、光ちゃんとのやりとりが可愛い。あまり役に立ててなかったけど(笑)、そこも含めて可愛いなッお兄ちゃんたち!!!
  • 光ちゃんのペンギンダンス!!!きゃわええ!!!光ちゃんにやらせるツヨさんの楽しそうなお顔ったら(笑)。
  • 光ちゃんの関西弁がなんだか無性に嬉しい。
  • エンディングで光ちゃんに仕返しかまされ、ツヨさんのペンギンダンスッッ。かわゆい!!が、あんなサラーっとじゃなくツヨさんが本気ブチかましたらもっと可愛いはずだ!と勝手に悔しがる。