ブランチ

今日も仲良しKinKiKids!一緒におぷろ(笑)。
おパンティー連呼なトークて(笑)。なんだかこうゆう何気ないの内容が楽しくなっちゃうキッズのトークが大好きだなぁとしみじみ思ったり。
戻ってみたい過去Time話。どこかと思ったら、デビュー寸前のあの頃ですか。二人が超多忙なあのころ、自分の都合しか考えていなかった私(小6あたり)は二人の壮絶ハードな日常などちっとも心配せず、只々ほぼ毎日テレビでふたりを見れるのが嬉しくて仕方なかったなぁ。なんか薄情なファンでごめん…と、光ちゃんの答えに感慨深くなる手前で反省にシフトしてしまった(笑)。
デビューイベント映像きた!あぁ…ふたりともかわゆいなぁ(デレ)。しっかりさんな光ちゃんと、よくボケるツヨさん…変わったといえば変わったけど…あのころも含めて年を重ねて辿り着いた今のふたりが大好きだ。“かわゆさ”も進化&熟成されて魔力増してるし。
「おかげでごはんが食べられます」の光ちゃんがきゃわええ!
最後のコメントで「〜思っており、ます!」て「ます!」でツヨさんみる光ちゃんが、かわゆくて堪らんで撫でくりまわしたい衝動。
そしてその光ちゃんのまっすぐな視線を受けるツヨさんの偉大さに感服。
今日もキッズは素晴らしかったです。