音楽の日

ぎゃーん!中居先輩のいきなりに破顔な光ちゃんかわええお!あたまもかわええ!そしてウッてなっちゃた光ちゃんにお手てお口で笑ってるツヨさんもかわええ!なんかツヨさんのちっささが際立ってるのは気のせい?
バックのふぉーゆーとThey武道を紹介する時「ちょっと…」て首を傾げてるツヨさんと、本人たちに確認しながら名前言ってる光ちゃん…かわゆいなぁ先輩たち☆(勝手に後輩気分)。
「先輩風を吹かしながら…」のツヨさんもかわゆけりゃ、そんなツヨさんをガン見のち雪崩な光ちゃんかわゆ!!!どうしよう、かわゆいが溢れすぎてそれしか言ってない。
ボク羽根のイントロで踊るツヨさんのカッコよさに固まる。踊るツヨさんが大好きです。
フラワーを楽しく一緒に歌いながら見てたら、どんどん泣けてきた。たぶん歌詞とかじゃなくて、歌の思い出とか恋しさとか今の自分の不安定が原因だと思われる。
Familyを久しぶりにじっくり聴いた。やっぱり凄いエネルギーと温度のある歌だなぁ。ふたりの声がホント好きだ。会いたいなぁ…会いたいなぁ!!!(ついつい叫ぶ)。
歌い終わった後の中居先輩とのやりとりも微笑ましくて幸せになりました。
素敵な時間、ありがとうございました。