Nijiの詩


やっとこ迎えにいったよ、かわゆこ…ホントにかわゆこ!!!私に暴れろとゆうのかッこの美少女っぷり!!!と、さっそく初回Aの七変化美少女ツヨさんにヤラレる。

ディスクのデザインも、シンプルだけどかわゆくて好きだなぁ。そゆとこもテンションあがる大事な要素なのです。何でも「見た目じゃない」ったって、中身プラス見た目も愛しけりゃ愛情増すさ。単に“美しい”じゃない、愛しく思えるビジュアル。

そして楽曲たちも…なんだかここ数年のツヨさんのシングルで一番好きかも知らん。なんだろな〜なんだろな〜…楽曲たちもそうだし…ツヨさんの声がすごく落ち着く。ツヨさんの声は前から大好きだし、聴くと安心するけど…今回の歌たちは…何だか今まで以上に聴いててラクになるというか…自分の中の強張りが解かれる。やっぱすごいなツヨさん。

CD買って連動キャンペーンを初めて知るという遅れっぷり。ブログもツイッタもミクシも己の感情吐き出す以外に活用してないもんなぁ。

ああ、初回Aもう1枚買おうか…部屋に飾りたい。どう飾ればいいかな…。