Marching J SPECIAL MOVIE

諸々にイライラして、やさぐれた気持ちで帰ってきたとこに潤い注入!

  • 光ちゃんによる『5分でわかる「Endless SHOCK」』

なんじゃこりゃ!!!素晴らしい(笑)。こんなに終始笑ったSHOCK初めて(笑)。確かに内容はダイジェストなんだけど…何だか同じ人とは思えない!そこが大好きなんだって改めて思いました(笑)。あっちの光ちゃんもこっちの光ちゃんも大好き。後半愛しすぎて会いたくなって半泣き笑い。

  • ツヨさんによる「LOVE」ピアノ演奏

おお、ホントに終始ピアノ演奏のみ。ツヨさんらしい。気づくと手元ばかり見ている自分…手のアップ欲しかった…。ピアノ演奏を大人しく聴けるタイプではないんですが、手元が見えると集中する。聴きながらツヨさんの想いを想う。なんかぐるぐるしたけど、落ち着いた。自分でも何いってるかよく分からん。
楽しませようとしてくれる光ちゃんと、自分の思いを自分らしく素直に表現してくれるツヨさん、どちらも大切な愛しい人たちです。
会いたいなー。ふたりに。