ラジオを聴きながら

先日はTOKYO FMをすっかり聴き忘れるという失態をおかしました。今日はbayFMを聴きながら過去ブログを読んだり、過去のライブチケットの整理をしたり。
んー…ライブに行きたい!!!!!
会いたい、2人に。どうしようもないMCに浸りたい。置き去りにされたい。ファンの皆で微笑みながら生温かい目で見守りたい。
私は何かと文字を書きたがるのですが、過去に参加したライブチケットの座席の記録を手帳に付属しているような小さいノートに書いていたりします。「あのライブの時どうだったっけ?」というとき持ち歩いていると記憶を引っ張り出す役に立ちます。しかし最近持ち歩いていないのであまり意味がない。それも初めに書いてたノートが汚れてきたので2冊目を書き直し中で止まってました。2006年のケリーでの途中までしか書いていなかったので、今日ラジオを聴きながら続きを書いてましたが、まだ2007年のケリーの途中…できるだけ早めに終わらそうと思います。そして来年になったら3冊目を書き直そう。特に意味はないけど、なんてか…写経みたいな感じ?書きながら自分で色々振り返って考えて感じて幸せになるために。
しかしノートを見てるとケリーへの通いっぷりがすごくて笑けてくる。ほとんど毎週+αで横浜へ。ちょうど専門卒業した春休みから始まって、就職して色々へこんだり勝手に苦しんでた時期、ケリーがあって本当に幸せだった。思い出書きも今より頑張って書いてるしね。てかあれからどんどん記憶力が衰えてるだけの話なんだけど(笑)。
若返りたい今日この頃。いろんな意味で。