MJ@キンキSP

きゃわーい!今日もキッズは、きゃわーいッッ!!!
何かすっごい楽しかった。
ふたりのトークの雰囲気も、歌も、見てて幸せで頬ゆるゆる。
トークの衣装、度々ツヨさんはインナーが女子なことがありますが普通に着れちゃってカッコいいのが、ホントすごいよなぁ。
光ちゃんが歌詞忘れた時の話とか、ウチの相方こんなんなんすよーって話すツヨさんが大好きだなぁと改めて思う。光ちゃんニッコニコで幸せ倍増。
Tシャツでテストしてる光ちゃんが可愛くてしかたない(笑)。ダメ?って…こうゆう光ちゃん大好きだなー!常に挑戦し続ける男…オモロカッコいいです、光ちゃん(笑)。ツヨさんも収穫があって何より!
歌はやっぱりCDで聴くのとまた違った印象。早くライブで生で聴きたいなぁ。