ベストヒット

間に合わないかと思ったけど、キッズさん大トリだったからリアルタイムで観れた!
光ちゃんが盛り上げ頑張ってた感…愛らしい。
始めからいきなり二人が離れてるからほんのり寂しさを感じつつ、逆にこの距離感を楽しめということか!と切り替え。花道でふたりがどんどん近づいていくと無駄にテンションあげて、立ち止まらずにすれ違っちゃうと「このツレナイ感じがいい!」と頭おかしく楽しむ。
ファミリーのアカペラに“ライブ行きたい”欲をフツフツさせつつ、花道挟んだあの距離で向かいあって歌うという…横っ腹あたりのツボぐりぐり押されるような演出(どんなだよ)に、ふにふにしてました。
あーう、会いたいな!ふたり!!!