兄弟@クロサワ映画

久しぶりにドツボに楽しくてリピリピ。

  • クロサワ映画まったく観る気はないんだけど、この4人揃ってる感じは楽しくて好き。
  • 大久保さんにロックオンされるツヨさん(笑)。
  • ツヨさんの横顔、やっぱキレイだなぁ。
  • 近づいてくる大久保さんに、笑いこらえながらも避けないツヨさんが好き。
  • 「アカーン!」のタカノリちゃんが乙女に見える(笑)。
  • 光ちゃんに近づいていく時の大久保さんの肩にあるのはツヨさんの手だよね?目をつむるタイミング用なんだと思うけど、いざという時はツヨさんが光ちゃんを守ってくれそうな安心感。
  • 「顔がおもろいねん」て失礼極まりないけど、何かめっちゃかわいい光ちゃん
  • 黒沢さんの要領悪い感じの説明が楽しい。混ぜて聞いてください(笑)。
  • ツヨさんがTシャツ・ジーパン!大学生風!それは素晴らしい!!!
  • 怒られるくだり痛そう(笑)。
  • ツヨさんの手ぇ!!!ぎゅっとされてることより、目の前に手があることが羨ましい。
  • ツヨさん笑っちゃってるけど、それが逆にいい!耳元で聞くなら、男前ボイスより笑いこらえてる声の方が楽しい(私は)。
  • タカノリちゃんの受付嬢!やけに上手い。堂本さん人気なんだぁ、そりゃなぁ…てかこの受付嬢も狙ってんじゃないの?と妄想が楽しい(笑)。
  • 「Do you marry me?」をあんなに普通に言えるのはツヨさんしかいない(笑)。
  • 毒蛇の毒吸ってもらって好きになっちゃう光浦さんが好き(笑)。
  • 意外にもぐいっといく光ちゃんが男前…てゆうか、かわいくみえて仕方ない。踊ってんのもかわいーッ。
  • 「結婚しよ」の光ちゃん、かわいい!!!カッコよさより、かわいさが勝っている!
  • テクニシャン光一(笑)。
  • パスタのオーディションの時に、ツヨさんがやってみて大久保さんが「ああ、いいね」って背中向けた時のツヨさんの「なに?」て感じに大久保さんをガン見してる顔が好き!(笑)。
  • パスタのジャレるくだり、相手が大久保さんじゃなければもっとツボったんだけどな(笑)。
  • 大島さんの「ひと相撲」がなんか好きだったなー(笑)。

ツヨさんの男前満載、プロポーズ祭り。ツヨさんに関してはほとんど嫉妬しない、というかむしろこうゆうの好きなのでテンションあがる。てかツヨさんのお芝居に飢えてるんだなぁ、私。ツヨさんの芝居が観たい!
そして黒バラと打って変わって、光ちゃんのプロポーズにも悶々せずに楽しかったのは、リアルをあまり感じてなかったから?兎に角かわいかった、光ちゃん