SHOCKとか当落確認とかラジオとか

SHOCKのメール3日に届いた。相方に代表お願いして申し込み〜当たれい!おねがい!
そしてキンキコン当落確認…ちょっと甘く見てたなぁ…。大阪25日、相方と二人揃って落選でした…。しかし行きたい!キッズ愛でたい!26日がダブって取れたので、なんとか交換で見つかるといいな。
そんな当落確認の電話をリダイヤルしながら聞いた、オールナイトニッポン。拓郎さんと坂崎さんのテンション楽しい(笑)。そんなお二人と一緒に楽しそうに笑ってるキッズの声がたくさん聞けて嬉しい☆ラジオ中に当落確認つながったもんで内容具体的に覚えてませんが、奥さんどうのこうのって話してるときにツヨさんが言った「こうゆう奥さんいいんにゃろうなぁ」が可愛かったです。にゃ、て!録音してないので私の欲求不満が生んだ幻聴だったら申し訳ない。