喜びと焦り

カウコン当たった!はず!振り込んだから!どうか幻覚じゃありませんように!心よりの感謝を持ってチケットが届くのを心配しながら心待ちにしております。席はどこでもいいの、兎に角無事に届きますように…。
そして今日は大阪チケも届き、ドキワクと同時に、来週!と焦っております。いろいろと準備せねば。
今年こそと始めた掃除はなんとか人並みの部屋まで片付けたけど、ここからさらに整理しなければ…クローゼット地獄だし。
年賀状も大阪行くまでに出さないと…毎年ぎりぎりに出すから元旦につかない…。
そしてケータイがあまりにも調子が悪いから明日機種変してしまおうかと思う…iPhoneて当日機種編大丈夫かなぁ…。