カウコン2011-2012

新年一発目に光ちゃんに「おめでとう!」を言えて本当に嬉しかった!!!むしろ私の中ではその為のカウコン。
席は3塁側1階スタンド下段。キンキコン全て1塁側だったので、新鮮な風景(笑)。
叫んだー!やはりカウコンには魔物が(笑)。普段のキンキコンでは出さない(出せない)声量と高さの声を出しまくるので、喉には相当な負担です。それでもそんだけ叫べるのめっちゃ楽しい!みんな同じように(もしくはそれ以上)叫ぶので心置きなく叫べる。

  • 司会のキンキ、キラキラしてるだけで喋りはおっさん(てゆうてたような)。たしかにおっさんですが可愛かった〜。
  • キンキコンモードで悪態つく光ちゃん。「なにあの人感じわるーい」て思われるゆうてた(笑)。そこが光ちゃんの魅力の一つなのが伝わったらいいね!
  • ジャンクションの練習。ツヨさんの合図で歓声をあげるが、ツヨさん曰くキャーにうるさい光一さんに認めてもらえず(笑)。結局最後まで練習せずぶっつけ本番。本番で思いっきりキャーキャー叫んだら「いいね〜。本番に強いね。」とベタ褒めの光ちゃん。ムチいってからアメですね〜。
  • 出演出来ない年齢なので見に来ていたせくしーぞーんに「ニット脱いじゃいなよ!」ていう太一君に「やめてください!度がすぎます!」と楽しそうに注意するツヨさん(笑)。太一くんふざけまくってたなぁ〜。

生放送前に若いグループめっちゃ歌ってたけど、盛り上がろうにもテンション上がりづらくなってる自分に年齢を感じる(笑)。曲が分からないんだもの(笑)。キスマイ登場の時の歓声に、正直あそこまで人気だとは思ってなかった…甘くみてました(笑)。JUMPかわいかった〜。でも歌ってるの見て「…あんなに居たっけ?」て思ってしまった(笑)。勉強せねばですね。本番前に一番テンション上がったのは、つばしゃんの歌。正確にいうと、つばしゃんのバックにいたふぉーゆー(笑)。途中でつばしゃんと一緒に帝劇に行っちゃったのが残念でなりませんでした…キンキの後ろで踊ってるの見たかった…。つばしゃんのトーク聞きながら、大人になったなぁ〜と改めて。ビーナス一緒に踊って楽しかったです!
NEWS好き!がんばれ!
放送終了後、先輩たちと若手が挨拶してはけてって、最後にJフレ残ってのトークがふざけまくって懐かしくって落ち着く(笑)。やぱここの年代なのですよ。若い子もカッコいいし楽しいけど、ここが落ち着くのです。Jフレライブやって欲しい〜!!
今年は去年よりジャニーズみんなを応援していこうと思いました。偏っちゃうだろうけど(笑)。