『変わったかたちの石』プレミアム上映会

変わったかたちの石』プレミアム上映会…当選して行って参りました!

いやぁしかし、すみません…私…正直、上映会あまくみてました!こんなに幸せな気分になれるなんて!!!

21時の回にて鑑賞させていただきました。
新曲のPVが行定監督と知った時すごく楽しみで、今日観せていただいて、すごく好きだと思いました。
映像としては2人ばかりが映っているわけではないから、カッコいい!かわいい!と愛でるタイプのPVではないけど、ストーリーの良さとか、映像の美しさとか、感動しました。大きいスクリーンで観れたのも大きかったかもしれない。
少年役の方のお芝居も好きだった。特に2人を見る表情とかすごくよかった。

上映会はトータル30分くらい。流れとしては…

  • PVメイキング
  • 秋元康氏コメント
  • 行定勳氏コメント
  • PV
  • 行定勳氏コメント

PVが予想以上に素敵で、この時点でかなり感動してたんですが、この後…

  • Kingコンダイジェスト

ぎゃー!!!ですよ!!!『Time』流れながらのKコンダイジェスト…もうめちゃくちゃカッコいいし、かわいいし、テンションあがるし、泣けてくるし…あああ、大好き!!!
最後に今夏にDVD&Blu-ray発売の文字が出た瞬間、嬉しさいっぱいの拍手沸き起こりました。
めちゃくちゃ嬉しい!!そして映像がすばらし過ぎた!!大きいスクリーンで見れて感動しました。DVDの試写会とかも大きな映画館でやってくれたらいいのに!と思いました。兎に角、楽しみだ〜ウチも早くブルーレイにしなければ!!!

そして秋元さん、行定さんから曲について、2人についての話を聴けて嬉しかったです。

本当に行けて良かった!!!感謝いっぱいで、明日も仕事頑張ります!!!