ワクワクの後に落ちる一端

25日にCM発表会あるの?帰ったらWS予約しなければ!光ちゃんハードすなぁ…。がんばってる人にがんばれって言えないからなんて言っていいかわからないけど…トラブル無く順調に楽しく過ごせることを願ってます!
しかしなぜだか私はふたりの情報を求めてネットをさまようと、質の悪いオンリーさんに遭遇してしまうんだよなぁ。オンリーさんは嫌いではないのだけど、質の悪い激しめなオンリーさん遭遇率が高い。イライラして、そしてへこむ(笑)。まぁ私もきっとそういう方たちが(それ以外の人も)読んでイライラすること書いてたりするんだろうから、お互い様だけどもね!素敵なファンの方がたくさんいるのわかってるけど…どうも出会いたくないとこに当たってしまう。やっぱり情報欲しい時以外はブログやツイッターめぐりしない〜己の殻に閉じこもる!(なんて後ろ向きな宣言!)。
早く帰ってふたりに癒されたいね〜。負のパワー消し去りたい!