平安結祈@最終日

今日で4回目。結局4回とも途中で意識とんでしまった。すんませんツヨさん。日常でツヨさんの曲聞くときは、通勤電車の中で寝ながらとか眠れない夜とか嫌なことでくたくたになって寝る時なので、私の中では、「眠る曲」なのです。今日はさすがにちゃんと観たかったけど…無理だったな。意志が弱いのか。そうか。ごめん。
なんだか最近の自分は「我」でいっぱいいっぱいで、ツヨさんの「想」をしっかりと受け取れる状態じゃないんだ。本当に自分でも嫌になるんだけど、今は誠実な人にも善良な人にも優しい人にも温かい人にも真っ直ぐな人にも、ましてや美しい人にはなれない。周りを見る余裕がない。もう少し自分を安定させて、優しい気持ちで会いにいけるように努力します。
平安観た後ご飯食べて、時間になったら相方とふたり黙とうしてました。ツヨさんは東京ドームに居たんだね。光ちゃんは帝劇だね。あれから1年、相変わらず何も出来ない自分ですが、一生懸命毎日を生きていきます。