Gravity@横浜8日夜

書かねばと思いつつ先のばしにして記憶が危うい思い出書き。
レポ要素ないくせにネタバレありです。

席は2階北ブロだったので下手側から斜めに観る感じ。前ブロック最後列通路沿いという大好物の席でした(後ろを気にしなくていい安心感)。
ふぉーゆー来るかなーと相方といってたら、来てましたね愛しい後輩たち☆

何とか覚えている感想箇条書き。

  • オープニング長いな〜…とか思っちゃいかんのか。重要な序章か。始まるワクワク感と焦らしで登場時のテンションを最高潮に!て、まんまと登場時に思った以上にテンションあがって叫んじゃったよね!光ちゃーん!!!
  • でんじゃー好きかまだ分からんとか言ってたけど、MJリピりまくってライブ観ちゃった今はもうッ…大好き!!めちゃくちゃカッコいい!!!
  • 衣装替え後の衣装(を着た光ちゃん)が可愛すぎて、どんなにカッコいいところでも可愛くしか見えないという罠。なにあの衣装、ドレスみたいじゃないか!肩がふあんと丸くて腰のひらひらがスカートに見える。登場した瞬間、あのひらひらの下が生足ショーパンだったらどうしよう!!とありえない妄想にハラハラしちゃったよ(ただの変態)。
  • とにかく可愛すぎるッッ!!!衣装替え後は、どんなにカッコよく歌い踊っていても「可愛い…」と呟いておりました。
  • 光ちゃんが「屋良っち」て呼ぶのきくと可愛くてニヤニヤしちゃう。
  • 山本くんは顔みても思いだせなくて(ごめん)、喋ってるの聞いて「ぁあ…なんとなく!」て思いだした。明るいし笑顔が素敵だけど、キャラにまだ慣れません(笑)。
  • 光ちゃんが事務所に入って初めてジャニさんに褒められたと聞いた瞬間、力いっぱい拍手してしまった。オリコン1位より力はいった(笑)。
  • 光ちゃんが冗談でふぉーゆーのこと「だいきらいっ」てツンした瞬間に、関係者席からふぉーゆーらしき叫び声が(笑)。何て言ったかさっぱり聞き取れなかったけどオモロかった。
  • アンコールのでんじゃー。オープニングは前半ダンス見れなかったから全部見れて嬉しい上に、光ちゃんに萌えポイントで叫んでいい的なこと言われて、皆でヒャーヒャー叫ぶの楽しかった!でも自分の萌えポイントが人と微妙にズレてて叫び辛かった(笑)。


どうしよう、すっごい楽しかったのに書ける記憶がほとんどない。
兎に角、光ちゃんが可愛かったす。