SHOCK@3月3日夜

マイ初日からそんなに日をあけず今年2回目!
短めざっくりレポ要素無しのネタバレあり。
1階中列あたり下手寄り。舞台の1/3(上手側)が隠れて見えなかったけど、センターは開けて見えたのでよかった!
今日は落ち着いて観られたからか、お芝居も前回より楽しめました。

  • ジャパネスクのヤラの放った矢をひん掴むコウイチが間近!特等席!ガン見させていただきましたッゴチです!!相変わらずの美しさだった…。
  • タップ終わってハケる前に下手でくっついてるヤラとユウタかわいい!
  • ステージを引いて見られる席だから、ダンスも全体が観れてめちゃくちゃ楽しかった!!特にソリタリ、ハイヤー、デッドアライブ、太鼓の合間!カッコいいよー楽しいよー!!
  • 帰ってくるコウイチの“客席の若い子”ネタは基本的に変わらないのかな?今日は「俺の」発言してもらえず少し残念(笑)。
  • 抱きつくリカの状況の言い訳「ジョニーデップなの?て言うから…あ、言ってないか」(適当記憶)。
  • デッドアライブは好きだよー。墓の喪失感を少しずつだけど埋めてくれるよー。
  • リチャードのコウイチとヤラのセリフのユニゾンぷりは素晴らしすぎて堪らん。
  • 辰巳と福ちゃんのたすきがけは、初見の衝撃が強すぎたせいか最初ほどの興奮はしなかったけどカッコよかったよ!初見が近めで斜め下から見上げてたから余計にカッコよかったのだろうか。
  • 今日は最初からリカが可愛くて仕方なかった!どっかの曲で表情がものすごい豊かでニッコニコしてて可愛かった〜☆

リカは観れば観るほど好きになる。辰巳のダンスや太鼓の叩き方が好き。
明日からまた大変だけど…必ず生きて帰る!!!!!生きて座長に会いに行く!!!!!