堂兄トーク総集編

ひさしぶりに見ながらツボやら思った事だらだら書くやーつ。

  • “ウーロン茶”言いながらボードをキレイキレイしてる光ちゃんのかわゆさ。
  • ツヨさんに「コラッ!!」て言われて笑っちゃう光ちゃんと、「コラッ!!」て言って笑っちゃうツヨさん…揃って可愛い!可愛い子達がいるよ!!!(みんな知ってる)。
  • 平気で他局の番組名だすツヨさん(笑)。
  • 高「だいじょうぶですか?」ツ「うんっ」可愛いよバカ!(暴言)。
  • 光「ちてんっ」ニッコニコ…あああ…がわうぃうぃよう…。
  • 問題おわったらボードをキュッキュ…かわ(しつこい)。
  • 問題聞きながら「ん」って顔のひと、愛しい。
  • たかみなのエピソードというかヒントというか…そういうものなの?ファンて…と切ない。
  • 光ちゃんなんてことを!私は当たってるから何にも言えないけど!!!
  • ほおら、お祓いされた(笑)。
  • 答えオープンの時にソファに置いたボードを消すツヨさんがにゃんこに見える。
  • 高見沢さんのくま可愛い!
  • 「するよ!」て怒る光ちゃんの可愛さ。
  • 斗真くんの制服+自転車萌えになぜか好感。
  • たかみなの制服(あの紐状のタイてとこがまた)可愛いけど…メイクは薄めがいいな。
  • 制服ショットを批評する斗真氏が素敵に見える謎。
  • 光ちゃんの学ラン…かわいい…かわいいけども…やぱ光ちゃんはブレザーの方がいいと思う、個人的には。ツヨさん今の髪型で学ランとかやばい!見たい!!!
  • やっぱももクロ回のツヨさんの可愛さ!
  • 男の熱い友情はね…ふたりとも乙女だからね(違)。
  • 寸劇…どうする?みたいに探ってるツヨさんの顔(笑)。
  • 立ち上がった瞬間のツヨさんがカッコよくて嫁に欲しい(違)。
  • ココアて…て思ったらプリンきた!“51”かわゆい光ちゃん
  • そうか、ツヨさんは光ちゃんのシュッとしてるとこが好きで、光ちゃんはツヨさんのプリケツが好きなんですね。…て解釈で間違ってませんか?
  • ハグハグ…むしゃむしゃ…ゴチです!
  • くーたん回の光ちゃんの髪型がホストに見えます。かわいいけど。
  • 着付けの時の凛々しいツヨさん(笑)。
  • 翔さんの話うんうん聞くツヨさん。
  • ネルシャツこーちゃん。
  • 話聞いてる光ちゃんのポーズはなんだ!かわいいじゃないか!!
  • 福くんの回観て来た。福くんほんと天使!
  • ツヨさんにつかまられてたお兄さん羨ましい!!しかしツヨさんの命を預かるのは怖い!!

あー、かわいかった☆
かわいいしか言ってないね…仕方ないね。