1000回WS

主に日テレとフジ。あとMX録りました。
かわいい。座長かわいい。挨拶してるときの美しさったら何なの。拍手沸き起こってる中のはにゃ〜って感じの笑顔が可愛すぎて泣きそうです。そしてくす玉割った時の埋もれぐあい!
お祝いに登場したツヨさんの男前っぷりもさすが。ヒガシ先輩の千本バラとともに登場もカッコ良かったですが、めっちゃ普通にタンブラー渡してる図が気取ってなくて2人らしくて可愛い(笑)。
お祝いモードでキチンとちゃんな光ちゃんが、ツヨさんに「ゆってええか?」とか「地味やな〜」て普通になってるギャップがまた堪らんです。「タンブラー?」の後のやりとり聞きたい!ふたりだけの会話でまわりが放置されてそうな(ぐだぐだな)会話が聞きたい!(ナレーションが被ってて、映像だけで会話が聞こえないので勝手に妄想)。
番組によっては過去のSHOCKの映像が流れてたりもしましたが、今が最高に可愛くてカッコいいよ光ちゃん
日テレ系のインタビューは、ZIPとスッキリだけ録れました。ミヤネ屋録り忘れてた!ZIPのパンちゃんトークかわいい…パンちゃん顔にのせて手足がはまってる図を想像すると…きゃわいい!!!スッキリのジャニさんトークも好き。そしてクイズッスでひとりハイテンションな光ちゃん可愛い(笑)。クイズ考えてる間に流れるソリタリ!!DVDではなかなか無い、ずっと光ちゃん追いかけるWS的なアングルが楽しい。はぁぁぁ…カッコいいねぇ…。しかし…テリーさんはめっちゃ褒めてくれますね(笑)。

改めて、光ちゃんはめっちゃカッコよくて愛しい人で、私にとって『ふたり』は最高に幸せだなと思いました!