Mステなツヨさん

緊張したぁ…。正直、歌に集中出来ないくらい緊張した(笑)。ツヨさんの表情や手や仕草を見ながら、ツヨさんも緊張してんじゃないだろうかと勝手に思って余計に緊張した…。
曲順的にもうちょっと落ち着いて聴きたかった(千明ちゃんは好きだけど)とか、短い!とかありつつも、兎に角…よかったです。
ツヨさんの歌に対する反応が気になってツイッタちら見したら、曲的にやっぱり反応が二分してて、少し悲しくなったけどそういう反応があるのは当たり前なんだよね。曲やアーティストに思い入れが強いほど、受け入れられない人がいるのは仕方ない。
それでも良い反応も多くて、嬉しかったです。
カバ楽しみだなぁ。

てか、ツヨさんかわいすぎる!!!!!