カバ抽選会

行ってきました!渋谷パルコスペイン坂広場。


かわいいピンクのカバテント!
今回だけって勿体ないね。
何時頃に行くか思案の末、ちょうど9時頃にパルコ着。
スペイン坂スタジオ側に列が出来てて、その時点の最後列は角まがって少しのところ。人が増えて来て、道路じゃなくて階段の方に列がのびてってました。
10時過ぎぐらい?に整理されて列が進んでしばらく待ってたら、予定より早めの10時半前には抽選会スタート。スタートから購入枚数は2枚まで。
A賞が出たと思われるカランコロンの鈴の音!抽選会ぽいねぇ(笑)。
順調に列が進んで、スタートから結構すぐに順番が。
最初にCDと抽選券受け取って、隣でボックスに入ったプラスチックのカラーボールを引く。
私は2枚買って、2回ともステッカーでした(笑)。

ポスターが欲しかったから、ちとヘコんだけど(結構そのヘコみが長引いたけど)、カバな思い出が出来たので参加できてよかった☆
本来の開始予定の11時前には終わって、さっさと渋谷から離れてしまったので、カバの行進目撃やチラシ捕獲はできませんでしたが、なんだか面白いイベントになりましたね。
今日捕獲したCD2枚はお姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達のところにお嫁に出す事になりました。幸せになれよ☆