かわいすぎる件。

兄弟のツヨさんがかわゆく、アッコさんとの歌前の緊張ぷりかわゆく、そんなツヨさんの横に光ちゃんてゆう2人の図が愛しく、楽しそうに歌うツヨさんかわゆく、そんなツヨさんガン見でめっちゃ笑顔のアッコさんが嬉しく、結果、兄弟めちゃよかった。

今日はnavi、fan、月刊ガイドに天魔さん。
naviは会社に届くのでそれ貰って歓喜。帰りの本屋でガイド見て「カコよい…ッ」てなった後、fan見たら「ぎゃ!!!大変!!!(なにが)」てなって、fan抱きしめて急いでレジへ。fanがドツボすぎてガイド買わなくていいかとか思ってしまったが、今になってやっぱり欲しくなってきたので明日改めて捕獲してくる。fanの写真が堪らなく好きです。こうゆう柔らかい雰囲気が堪らないです。ケータイの壁紙がカバHPの写真からこれになりました。癒される…のか、ドキドキするのか。とにかく好き。

ドラマ楽しみすぎて呼吸が荒い。主題歌とオープニングインストも楽しみ!!!オープニングインストてあのHPの予告で流れてるやつなのかな?また別?今夜の予告、新しい映像見れるかな…。