ブルレイきた!!

15コンとSHOCK2012のDVD&ブルレイ発売きた!!!
もうもう2つ一気に情報くれるとか、テンションあがりすぎて逆に冷静…なつもりが、なんだかそわそわ落ち着かん!!!
15コンは出るだろうと思っていましたが…SHOCK2012諦めかけてた…てかもう無いだろうとか思ってたので、めちゃくちゃ嬉しい!!!今年のSHOCKも好きだけど、去年のSHOCKも大好きなのです!!!植草オーナーとヨネとマーチンがいる!!!それがブルレイで手元に!!!嬉しいですッありがとうございますッッ(土下寝)。
15コンも楽しみだなぁ〜。ブルレイにもブックレット付けてくれたらいいのに…とか、文句言いつつ結局買っちゃうんだろうな初回版DVD。
とりあえず両方ブルレイだけ予約。いつも予約し忘れて慌てるので、今回は速攻予約しときました。

今日Gravityの発送メール来たので、明日には届くかな??楽しみすッ!!!こちらも早くブルレイ出ないかなぁ。ブルレイ出ると信じて初回版しか買ってない。