天魔さんがゆく Ep.1

録画してた天魔さん観た。
オモロ!!!さすが福田さんだわぁ…どうにもゆるい(笑。
天魔さんがこんなに男前モードだったとわ!て、ビビる。
気絶して机の上に運ばれ直後の首筋〜肩の出具合が堪らんツボで一番テンションあがりました(ただの変態。
春奈ちゃん可愛いし、猿時さん素敵すぎるし、二朗さんも可愛いし…癒されるなッこのドラマ!!
ツヨさんと猿時さんの絡みが思ってた以上にハマってて楽しくて嬉しい!素敵ッ!!!
最後のツヨさんと二朗さんも、2人とも可愛い。
楽しみにしてたムロさんがチラリズムすぎたけど(笑)、来週はちゃんと映るよね?てか天魔さんと喋るよね??
オープニングのインストかっこいい!!やぱshamanipponなのね。
エンディングも素敵でした。じっくり聴きたい。

来週も楽しみ〜☆