小喜利@大阪31日昼

大阪・東京ともに申込分全滅でしたが、相方のおかげで本日参加できました!ありがとう☆
1階下手側前列で何とか肉眼でツヨさんのかわゆさ愛でられる距離でしたが、目がしょぼしょぼしちゃうので大抵スクリーンの観てた。小さいのも大きいのも、どっちもかわいい…(デレ)。

  • レポ読んでないので分からないんですが、登場前のスクリーンに映るツヨさんのキャッチコピーは毎回違うの?今日の昼は「ロシアの最終兵器」でした(笑)。
  • 登場のシルエットからもうカッコ良かったけど、出て来て「…カッコいい!!!」てビビったよね。知ってたけどさ…カッコいいのも可愛いのも…でも改めて…カッコいいな!!!てか可愛いな!!!
  • 天声さんは竹若さん。竹若さんは声も対応も落ち着いてるし話の進め方も上手くて好き☆
  • 客席にキレたフリのツヨさんオモロくて好き(笑)。怒った顔で口の中でブツブツ文句言ってるフリして…そのあとフフッて笑っちゃったりするの、もう堪らんくかわゆい。
  • あと言葉訳すのとか歌詞つけるの考えてるときの顔!
  • あッ今日一番「かわいい!!!」てなったの、辞書開いて目に入った言葉を瞬時に優しく(だっけ?)言うっていうのやったら、開けた瞬間に目がキョロキョロキョドキョドして何秒後かにやっと「ぶんぶくちゃがま」って…全然瞬時じゃない!(笑)。もうキョロキョロかわゆい…。
  • 膀胱タイムにテープ飛んでビビった(笑)。席に位置が丁度テープが振ってくるとこだったので捕獲出来ました☆
  • ツヨさんの膀胱タイム前のお話がおもしろいんだけど、皆穏やかに譲り合って優しい気持ちで過ごせる大切なお話だなぁ。
  • つよっしーはじめてお目にかかりました。奈良市背負ってるんだね!つよっしーに手を引かれて登場するツヨさんのかわゆさ…。
  • スクリーンに映るツヨさんの手のきれいさにうっとりする…腕相撲したい…(見惚れて負ける)。
  • インフルエンザすら先取りのツヨさん…さすがっす!!!

兎に角もうツヨさんが可愛くて可愛くて可愛くて、いっぱい笑って幸せな時間でした!!!
参加できたことに感謝して、明日からのエネルギーに。