トーキョーライブ番宣

ち…ちっちゃい!(いきなり失礼)。ちっちゃかわいい!きゃわいい!!ひゃっふ!!!!!
MC5人でロケ…会見前だろうから、皆きちんとちゃんなお召し物ですね。ツヨさんトレンチかっこいい…けど、かわいい(結局)。右2人ちっちゃいけど、特にちっちゃい先輩かわいい、愛しい。
そうか、みんな30代か…落ち着くなぁ(笑)。さすがにロケ慣れ半端ない松岡兄さん安心感あるわぁ。ツヨさんはやぱ安田くんが絡みやすいんだね(笑)。お相手ありがとうございます安田さん(笑)。ちょいちょいツッコんでくれる小山くんと相葉ちゃんもありがとうございます。あんな先輩かわいい…欲しいよ、あの先輩…ボケに上手く返せなくて怒られそうだけど(笑)。ジャニの先輩後輩はやぱいいなぁ。若すぎると疲れるので、これくらいの世代の絡みが安心感があって好きです。
ツヨさんの日に悩み相談送りたいけど、あまりに情けなくて相談するのも申し訳ない…と腰が引けております。それもこれ、生電話なの…?(知らなかった)。全部電話するわけじゃないのかな?奇跡的に相談のってもらえても、生電話とか再起不能になるよ…。
ああトレンチ先輩(なにそれ)後ろ姿もすてき…。きゃわわ…。
ツヨさんの日以外は生で見ないと思うけど(すみません)、楽しみにしてます!