トーキョーライブ24時@木曜日!

見ながら書く。

  • ツヨさん、本日ヒゲちゃん…ッ!!!
  • 前番組での番宣持ち時間きっちり納める出来る子ツヨさんにときめいております。
  • 「このあと…」的なのかわいい。
  • 「嘘だろ」男前。ツヨさん男前。
  • 目ぇきれいだよ、このお兄さん(知ってた)。
  • ナナナ説明中の貪欲に映ろうとする孝行息子よ…愛しいよかわいいよ。
  • きんに君推しかわいい。
  • カメラ目線ありがとうございます。
  • 画に力がありすぎる(笑)。ナナナもみとれております(笑)。
  • 剛の決め顔にナナナ動けない(笑)。
  • ツヨさんの素笑いかわいいぃぃぃ…
  • ぱちぱちぱち!
  • ほぼほぼ寂しさで出来てるツヨさん。
  • お悩み読むツヨさんきれい…
  • サミーちゃんをすんなり受け入れてるツヨさんの器のでかさに感動している(え。
  • 大根はべじたぶるだよ?
  • 大根も受け入れるツヨさん…
  • 電話を持ってるツヨさんの手首が堪らんのです。ひん掴みたい。
  • 電話切れた!!!(笑。
  • この投票結果てツヨさんの意見だから支持されたのではなく?世間一般の意見?
  • カメラ目線ありがとうございます。
  • 盛り上げ隊の手前の男性は何をする係?
  • サトーさん!?ホントに今日は変わった方が…(笑。
  • 福田さんッ(笑。
  • ぷーぷーぷー(笑。
  • なんかもうどんなテーマでもちゃんと相談にのって答えてるツヨさんすげぇなホント…(尊敬。
  • わかんなくなっちゃったツヨさんかわいい…
  • ちゃんとお悩み相談だ…いや、さっきの方も悩んでたんだろうけど(笑。
  • 盛り上げ隊…え…え…?困惑…(笑。
  • これきっかけでお友達できるといいね!!!
  • シューゴーライブすごい集まったね(笑。
  • 安田くんゆるいなぁ(笑。
  • ツヨさんお疲れさまでした!

おやすみなさい。