明日の朝も眠いんだろ

今日…もう昨日か、電車の中で[si:]を聴いてて、前はこの頃のツヨさん思うと苦しくなってたんだけど、何か昨日は歌ってるツヨさんの必死さというか、苦しさとか辛さとかひっくるめて抱え込んでぐるぐるしてそれでも止まったり逃げたりできなくて周りとか環境とか気にしすぎる自分やその環境自体と戦って傷つきながらも進んでいこうとしている感じ(私の思い込みも多分に含まれております)に、すごく力をもらった。苦しくったってやらなきゃ…大袈裟に言うと生きなきゃ、と。別に他界したいわけじゃないし、言うほど辛いことなんてないんだけど、性格上いろいろあるのでね。時期も時期だし。負けそうなラインぎりぎり歩いてるけど、負けないですよ大丈夫。ツヨさんも光ちゃんもいるし。ダメだなと思ったらふたりの歌声聴けば大丈夫。
善良で誠実で謙虚で真面目で温かくて良い意味で繊細で良い意味で鈍感で思いやりに溢れた天使になりたい。
起きたらそうなってねぇかなぁ!おやすみなさい。