日帰り京都&奈良

日帰りで京都&奈良に行ってきました。
始発で出かけ、まずは京都から近鉄奈良へ。

鹿さんに挨拶。

鹿せんべいなしでも目線いただき、ありがとうございます。

初めてのカナカナさんでランチ。

オープン5分前くらいに着いて並んで、第一陣で入れました。
お座敷席でゆったり。今度はチーズケーキたべたい。

京都にもどり、小石さんで「氷あずき」。

あまおう終わってたので、シンプルめに氷あずき。
おいしい!!!口直しの塩昆布の重要さを初めて知りました。

今回最大の目的、平安神宮さん。



今年もご挨拶できました。
絵馬を書いて掛けましたが、ほとんどツヨさんの名前がかかれた絵馬でした。
知ってたけど、ツヨさん愛されてるなぁ。みんなツヨさんのこと愛してるなぁ。

また平安神宮さんで、ツヨさんと、みなさんとお会いできますように。
日帰りで時間あんまりなかったけど、美味しく楽しい1日でした。