兄弟@ゆず

キッズの笑顔がうれしい。癒される。自分が落ち込んでる場合じゃないよね!エネルギー充電!
“ふたり”ってホントいいなぁ!
ゆずはホント楽しいなぁ!
コンビ愛対決も楽しかった。シンディ、進行おつかれさまです(笑)。
罰ゲームの仲良し2ショット…かわゆいけど…ゆずを見習って、お顔もっとくっつけて!←己の欲。
かわゆいキッズが、笑顔が、本当に愛しく、大きなエネルギーになります。

いろんな考え方があると思いますが、私は好きなことをある程度自制しながらもしっかり楽しんで良いエネルギーいっぱい貯めて、仕事頑張って、周りに対して少しでも温かくいられる人間であるようにしたいです。
自分に甘くてすぐに心の具合が悪くなってしまうので(笑)、健康な心をもって、周りをちゃんとみて、前進して行くことが、今の私にできること。
引き続き、節電、節水にも努めます。