ホーリーランド

シンちゃんがぁぁあッ(泣)!!
…久しぶりに見ました。2話の時に初めて見て、石垣クンの役が好きだったし草太クンが出てるので毎週見よう!と決めたのにほとんど見れてませんでした。フジのデザイン*1と時間がかぶる事が多くてデザイン優先にしちゃったもので…。久しぶりに見て話がどうなってるのかいまいちわからなかったけど、ユウは相変わらず可愛いなぁ。…おかしいですかね(笑)。この役で石垣クン好きになりました。草太くんはカッコイイ!でもシンちゃんの役は適度にカッコ悪くて好き!!
今週はユウとシンちゃんとショウゴ?の3人のやりとりが可愛くてほのぼの見てたのに…シンちゃんが(泣)!!来週も絶対見よう。

*1:番組自体面白いし谷原さん最高!