ノリつっこみ

堂本兄弟アンガールズでしたね。前列4人が皆違う可愛さを放っていて可愛い好きの私には堪らないッ。ツヨさんは田中さんイジるの好きだね(笑)。田中さんのノリつっこみいい!ぐだぐだ感がよいです。そしてノリつっこみされてる時のツヨさんがこれまた好きな子(女の子でなくね)からかって喜んでる子どものようで可愛い(笑。
私は前に見た番組の影響で田中さんは頭のいい人だと思い込んでいます。そしてアンガールズの二人は妙に仲がいいと思い込んでいます。「とても」とかじゃなくて「妙に」。なぜかと聞かれても答えられません…私基本的に感覚だけで生きているので。そして何より今日一番トキメイたのは最後の最後の最後にちょこっと映った記念撮影のところで田中さんがジャンガジャンガのポーズをしてるところ。うん、可愛い。顔じゃなくてそのポーズとっちゃうところが。…誰か分かって。

これより下は個人的な暗い?めんどくさい話です。
ついに来ましたよッ毎年恒例5月病。
私はなんでも気にしぃで、すぐに落ち込んで、被害妄想激しいから自分が悪いわけじゃなくても落ち込んで、自分とまったく関係の無い事でもなぜか落ち込んでしまうとゆう大変めんどくさい性格なのです。そのうえ自分に自信が無くて嫌いなもんだからウツまっしぐら。なので季節関係なく軽ウツなんですが、毎年この季節は待ってました!とばかりに症状が重たくなります。しかし今年は春休みに3月病*1になったせいかいつもだったらとっくに来るはずの5月病がなかなか来ない。そしたらちょっと遅れて今週末にやってきましたよ!!いやぁ一安心。こうじゃなきゃあたしじゃ無いよ!っと思ってしまう。でも辛い。ごめん友よ、しばらくオカシクなります…とか言っていつもと変わらなかったりして。明日学校行きたくないな(単なるワガママ)。

*1:んなのあるか分かりませんが…症状は5月病と一緒