テレビー!!

やっとこ自分の部屋でテレビが見れる!今日アンテナ線をひいてもらえることになりました。2月にDVDレコーダーを買い、3月にテレビを買ってから再生とダビング専用になっていた子たちがやっと本来の機能を活用できる日がきました。よっしゃあこれで好きなテレビが見れなくてイライラすることがなくなるッ(お前は子供か)。そもそも家族でテレビをみるのが嫌い。団らんが嫌いなわけではなく、黙って見たい時にしつこく喋られてイライラしたり逆に喋り捲って怒られたりするので1人で見たほうがラクで楽しいのです。いや直せばいいんだけどね、でも1人が好き。録画するほど好きな番組の時は1人じゃないと耐えられない。キンキのDVDやビデオを見る時なんか誰もいなくて話し声も聞こえない時じゃないとダメだから深夜に見ることが多かったりします。なんでここまで…と自分でも思いますが性分だからしょうがない。でも友達とかだと何故か大丈夫なんだよなぁ…不思議。