KD見てたかい?

今日のしんどいは最近で一番楽しかった!和香ちゃんて可愛いんだね(失礼ですよ!)。別に可愛くないと思っていたわけじゃないけど、私好みの可愛さだったので新しい発見です。バライティ慣れしてるからか、ツヨさんとのトークもよい感じでとても好感が持てました。私基本的にツヨさんとニコニコ話してくれてツヨさんも楽しそうにお話してる可愛い女の子(人)はみんな好きです。そしてそれと逆の人が嫌いな場合が多いです。和香ちゃんは前者だから好きッ。
長々と書きたいんですが眠さが限界なので続きは朝に書きます。おやすみなさぁい。


おはようございます。私の脳内をそのまま書きます。

  • オープニング

ツヨさん…やせた?なんか痩せたように見えるのは気のせい?「毎回ゆーてますけどね」の後の笑顔が素敵に可愛い!

  • 待ち合わせ

ツヨさん派手ー。「ウチのKD」発言にトキメキました。でもKDじゃなくてたまには光ちゃんて呼んでみたら?*1テンション低めでボケるツヨさんの相手してくれる和香ちゃんはいい人だ。いちいち可愛いなぁツヨさん。

  • Cafe Serve

剛ママぐだぐだ(笑)。ぺすかとーれ!うまそー!食べたいッ食べたいッ。パスタを食べるツヨさんはなぜこんなにも可愛いのか…もぎゅもぎゅって効果音が聞こえてきそうな食べ方なんだものッ!あぁツヨさんがスプーンも使ってパスタ食べてるだけで腰が砕けそう(弱ッ)もぐもぐしながら両手にフォークとスプーンを持ってる!(普通の事だけど)パスタくるくるしてるよ!(もっと普通の事)私の名前は「和香ちゃん」ではありませんがツヨさんが「和香ちゃんは…」と言うたびにドキドキする(重症)。

  • 寿し屋の商勘(?)

ツヨさんがビニール傘さしているだけで高鳴るこの胸はどうしてくれよう。お手ふきで手拭いてるだけで泣きそうになるんですけど(病気)。中トロー!!…「こーいちー」じゃなくて「KD」なのね…うん、それでもいい。可愛いからなんでもいい。KD見てたかい?あのツヨデジの映像全部欲しいよ!!

  • FUNGO DINING

料理長ヒゲが素敵ですね。もう可愛すぎて疲れてきた。

ツヨチが脱いだー!いや、普通にシャツだけど。和香ちゃんのグラビアポーズの話で、手を上に上げるとお腹が伸びるから…とゆうところ、一瞬女の子同士の会話に見えました。そして何よりキル・ビルごっこ!!刀構えるツヨさんてだけでボルテージあがる。その上ひらがなで「こい!」って言われた日にゃ…頭痛が…(容量オーバー)。

  • エンディング

和香ちゃんからのメール間違って消しちゃったツヨさん…くねくねしてるよッ*2。謝ってる姿も可愛くて、可愛いずくめの30分でした。


ご飯を食べるツヨさんは前から好きなんですが今日は特に好き!何かもう溺愛がひどくなってる気がする。ツヨさんの行動ひとつひとつが愛しいよ…。いろんなことにいちいち反応しているので体力の消耗が激しいです。これがダイエットになればいいのに。

*1:己の願望じゃろが

*2:可愛すぎて泣ける