金欠

今月もうヤバイッ先月も給料日前やばかった。てか私貯金をまったくないというのが何かあったとき危険だと思うんですが、毎月バイトのお給料を使い切ってしまう…アホです。
今日はその金欠の中「プルートウ

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

の1・2巻を一気に買ってしまった上に、夜にバイト先の人たちとご飯を食べに行きました。プルートウ面白い!早く続きが読みたくてしょうがないです。ホントはKベイベーが買うのを待って貸してもらおうと思ってたけど、マンガが読みたくなって買ってしまいました。学校に行く前1巻を買って面白いもんだから、帰りに2巻買っちゃった。面白いマンガが手元に揃っていくのは何とも言えない満足感があって好きです。他に面白いマンガないかなぁ。