やってみた。

51+244様からお借りしました。
キンキキッズ好きに30の質問
01.お名前とサイト名をどうぞ。
今のところkirinmaniaです。日記タイトルはGo Go tambourineです。
02.上記の名前の由来は?
名前は単にキリンが好きだから。見栄えが悪いので後悔してます。
日記タイトルは堂島孝平さんのアルバム曲から。
03.キンキキッズ暦は?
最初に好きになってからは約10年。
04.キンキキッズに転がり落ちた瞬間は?
始めに金田一の春のSPの直前予告でツヨさんに一目惚れし、その後仲良しキンキを見て落ちました。
05.どちら寄り?
ツヨさんです。
06.2人の呼び名をどうぞ。
ツヨさん、剛さん、ツヨしゃん、ツヨチ、つおし、つお。
光ちゃん、光一さん、光たん、王子、隊長。
07.こういちさんを分析してください。
自分に厳しい人。可愛い。優しい。素直。真面目。ステージだとキラキラ星人。男前。頭のいい人。でも時々アホ。仕事とツヨさんが大好き。天然。直球。無邪気。
08.つよしさんを分析してください。
完璧主義。可愛い。やる気を出すとストイック。優しい。男前。真面目。色気のある人。頭のいい人。でも時々アホ。オタク気質。弱いけど最強。一番光ちゃんに王子願望を持ってるんじゃないかと思う。無意識にタラシ。大人。天才肌。
09.キンキキッズを分析してください。
アホ可愛い。
10.あなたにとってのキンキキッズは?
今までの人生で一番好きな人たち。
11.シングルで好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
カナシミ・ブルー、永遠のBLOODS…あとはその時の気分。
12.アルバム・カップリングで好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
いっぱい。
13.CD未収録曲で好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
桃、まけたらアカン
14.ソロ曲で好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
光ちゃん-so young blues-、Jealous Train、Temperamental Fool、WHERE IS TOMORROW?、MY TRUTH...他。
ツヨさん:いっぱい。
15.カバー曲で好きな曲をどうぞ。(何曲でも)
たよりにしてまっせ、買物ブギ、HOLD ON I'M COMING、みはり、愛してる愛してない、NEVER GIVE UP、どうなってもいい、眠らない夜、アンダルシアに憧れて、ともだち...他。
16.好きなPVをどうぞ。(いくつでも)
硝子の少年、愛されるより愛したい、シンデレラクリスマス、夏の王様、Hey!みんな元気かい?
17.ドラマの好きな役柄は?(2人ともいくつでも)
光ちゃん:牧村晴海、不破耕助、氷室光三郎様。
ツヨさん:金田一一、藤井渡、タケル、向井荒太、鯉之堀ハイジ様。
18.好きなCMは?(いくつでも)
オーザックのタンドリーチキン、進研ゼミ大学進学講座、ANAパラダイス沖縄、ジェレイド(エレベーター、楽屋、車)、森永ダース、チョコモナカジャンボのパリパリライダー、UCカード...他。
19.好きな番組は?(いくつでも)
それ行け(両方)、Toki-Kin急行、LOVE2あいしてる、正直しんどい...他。
20.好きなコンサートは?(いくつでも)
KING OF SUMMER、Fコン以降全部(ソロ含む)。
21.キンキキッズファンで良かった瞬間は?
だいたいいつも。特にライブ。
22.キンキキッズファンで凹んだ瞬間は?
さまざまな場所でのさまざまなアンチの存在。
23.キンキキッズファンとして自慢できるものは?
素敵に可愛いキンキキッズ
24.キンキキッズファンをして得たものは?
ハニーと人生最高の趣味。
25.キンキキッズファンをして失ったものは?
…お金?
26.キンキキッズファンの必需品は?
…いろんな資金?
27.こういちさんにどーしても言いたいことをどうぞ。
そろそろセクハラ再会してもいいと思います。
28.つよしさんにどーしても言いたいことをどうぞ。
光ちゃんて呼んでください。
29.キンキキッズにどーしても言いたいことをどうぞ。
…大好きです(今更。
30.キンキキッズファンの自分に対してどーしても言いたいことをどうぞ。
ここまで来ちゃったんだから突っ走れ。


テキトウすぎた…?そのうち1コ1コを長々語りたいと思います。