くたくた

今日バイトから帰ってきたらお母さんがケーキを買ってきてくれていました。お父さんがなぜか¥1000くれました。お姉ちゃんが私が前から欲しがってたグレープフルーツの香水を買ってきてくれました。…なんで皆そんな優しいのさッ。私もうすぐ死ぬの?ちなみにお兄ちゃんはカゼで寝込んでるので何もくれませんでした。
話は変わって、光ちゃんが「みちゃダメ」で黒ぶちメガネにスーツと聞いたんですがマジっすか?(ドキドキ)←めがねフェチ。昔ピカイチさんがメガネをかけてらっしゃいましたが、あれもたいそう美味しかったです*1
私はなぜメガネが好きなんだろう?自分がメガネをかけているのはそんなに好きじゃないんですが、人様がかけてるのは好きです*2。自分のメガネ好きに気がついたのは中学の時。小学生の時好きだった子が時々メガネをかけていて、中学生になってからコンタクトにしたのが心底残念だったんです。好きな人がみんなメガネというわけじゃないけど、好きな人がメガネをかけていると幸せ(笑)。私がカナシミブルーを好きなのは、当時歌番組でツヨさんがよくメガネをかけていた事も大きく影響しています*3
なにが言いたいかというと…グッジョブッテレ朝!!*4

*1:表現が間違ってる

*2:誰でもいいってわけじゃないけど

*3:曲もダンスも好き

*4:まだ見てないのに/笑