kimeちゃん

私には数多くの野望…とゆうか願望?があって、その中の一つがツヨさんとkimeru君の共演が見たい!というものです。kimeちゃんはアーティストさんなんですが、友達が2人ほどファンで*1去年?kimeちゃんの出演していたミュージカルのDVDを借りた時に初めて知りました。ライブに行った事はないんですが、そのファンの友達から聞くkimeちゃん話が楽しくてしょうがない(笑)。どう書いたらいいのか…とにかく可愛くておもしろい*2。歌は去年聞いたきりなので偉そうにいえませんが、上手くて気持ちのいい歌い方という印象…確信がもてないので改めてCD貸してください、友よ(笑)。
そしてなぜ私がツヨさんとkimeちゃんの共演が見たいか、それは…可愛いから!*3ツヨさんとkimeちゃんが並んでお話している図が見たいのです。ツヨさんと光ちゃんが並んでる図の次に見たい!*4どうしたらその願望が叶うか日々考えています(アホ)。このあいだ思いついたのは、kimeちゃんの曲がフジ系某人気アニメの主題歌になる→売れてMステに出る→キンキさん(orツヨさんソロ)と共演…とゆうプラン。いけそうじゃない?無理?ちなみにしんどいにも出て欲しいんですが…そっちはもっと無理?一応しんどいのHPにkimeちゃんをお友達推薦でメールした事あるんだけどな…(ほんとアホ)。んー…いつか2ショが見れるといいなぁ。

*1:学校とバイト先両方にいる

*2:単純すぎ

*3:いい加減他の表現を見つけろ

*4:キンキ2ショは不動の1位