ビロードの闇

新曲解禁!最初イントロを聞いたとき「情熱大陸?」と思ってしまったんですが(笑)この曲は聴いてくうちにどんどん好きになりそう!実際に歌って踊ってるの見たら一発で落ちそうです(笑)。どんな振り付けかなぁ?歌番組が待ちどうしいッ。ジャケットも好みです。6月は不安な事もいっぱいだけど、幸せな事に楽しい事も盛りだくさんなので頑張れそう!
昨日・今日と雑誌もいろいろ出ましたね。当たり前のように全部買ってしまいました…我慢が出来ない…そんな自分に呆れはしますが後悔はしない(笑)。今月はポポロとnaviが好き。ポポロは外国の方と楽しいそうに笑ってるツヨさんの笑顔が素敵だし、naviの管ちゃんと二人の写真も可愛い。ドラマはテレ朝のWSで見たベッドで手握っておでこくっつけてる所が楽しみです。一瞬映ったシーンだったけど胸を打ちぬかれた…。