カラオケ行きたい

誰かいこうよぉ(呼)。
明日の夜は光ちゃんのドスペですね!!雑誌で写真見たけどメガネもニット帽も可愛くて、テレビ見る前から息切れしそう*1。基本的に私は「写真の光ちゃん」に対する愛情が薄かったりするんですが*2今回ばかりはへニャへニャ顔が雪崩起こしてました。楽しみッ!
最近だるだるです。すべてだるだる。湿気でカビはえない内に復活したいよー。そんなだるだる中に逃げているのはマンガなんですが、昨日途中まで読んでいた浦沢直樹さんのMONSTERを一気に最後まで読みました。面白かったぁ!!話の中にでてくる絵本の話ちょっと好きです。好きとは違うかな…上手い事作るなぁと感動した。元々メルヘンとかファンタジーとか大好きなので、絵本というアイテムには堪らんものがあります。そのうえブラックも好きなので、あのお話はドツボでした。
マンガ家さんていろんな意味で頭良くないとなれないんだなぁ…尊敬!

Monster (1) (ビッグコミックス)

Monster (1) (ビッグコミックス)

*1:興奮しすぎ/笑

*2:決して無いわけではない