んな事いわれても…

ヒガシ…いや、光一さんにしょっぱなからキャバ嬢以外の人はチャンネル変え下さいって言われちゃいましたがしっかり見ちゃいました、みちゃダメ。コンサートで「跳べ!歌え!騒げ!」って言われたらそりゃ従順な柴犬のように*1ゆうこと聞くけども、そのお願い(?)は聞けないよ光一さん。
今日は久しぶりに長い。
ビバキャバ!リーマン光たん!!素敵ーッイケてない感じが最高!!可愛いよう(メロメロ)。光ちゃんがバシッとスーツきめてる姿や王子衣装もトキメクんですが、こういう力の抜けたというか…ダメダメっぽい格好でへにゃへにゃしてる光ちゃんがすごく好き!
No.1キャバ嬢のレモンちゃん素敵です。同い年だよー…ストイックでカッコイイ。キャバ嬢になるつもりはありませんが*25カ条とても参考になりました*3。時間を守れて、ストイックな人を目差します。光ちゃんキャバクラ行った事あるんだね!?いや、そんな「王子がそんなとこなんて!」って気持ちは一つもないですが、何となく行った事ないと思ってた。光ちゃんみたいなお客さんの場合の接客をレモンちゃんに再現してもらっていましたが、光ちゃんの座り方がしんどいでYOUさんとキャバクラ行った時のツヨさんと似てたなぁ、ソファの前のほうに前かがみに座って女の子と距離とるのね(笑)。今のツヨさんだったら余裕?この間*4遠さんと行ってた時はだいぶキャバクラ慣れしてきた感じが…女の子苦手オーラ全開なツヨさんも好きだったんだけどなぁ(寂)。タカノリちゃん(T.M.R)と行ってた時はふたりとも頑張って試練を乗り越える小学生のようで*5かわいかった。
光たんリュックー!めがねー!大好きー!
ビバ☆デブ!は私正々堂々見れます。今度は大丈夫ッ。クラブにいた方々ほどじゃないですが比較的ぽっちゃりだから!子どもみたいに無邪気に「デブデブー」言ってたら微笑ましいですが、あんなヒガシモードの光ちゃんに「デブ」って連呼されると多少ムカつきますね(笑)。まったく君はやせすぎだよ!その細さも好きだけどッ!
ニット帽かわいー。でもDJは似合わないと思うよ(笑)。クラブのお客さん達のノリいいね!楽しいね!チェケうまグルメで隣のお兄さんに怒られる光ちゃん可愛い(笑)。あのお兄さん面白いッ。そしてつけ麺食べる光ちゃんの美味しい顔がきゃわいくて…ッ(ゴロゴロ)←やるせない気持ちを転がって表現。キンキしゃんは二人ともご飯食べる姿が可愛いねぇ*6
「みちゃダメ」番組としても面白かったです。こういうの好き!バカバカしい感じだけど実は中身がしっかり。で、マニアック(笑)。レギュラーになってくれると嬉しいなッ。その時は番宣の為にしんどいに出てふたりきりでデートしてね!

*1:そんな可愛くはない

*2:てか、なれない

*3:どこで使うの?

*4:あれいつだ?

*5:なんだその例え

*6:おばあちゃんのような眼差し