落。

すみませんでした(土下座)。
今日は飲む気満々だったのに一杯目飲んだ瞬間「今日はダメだッ(警告音)」て体が拒否反応を起こしてそっからテンションがた落ち…テンション上げたいのに上がらなくて自己嫌悪に陥って更にテンション下る悪循環…で、ひとり窓の外を見てました(暗。でも皆のテンションが高かったから見てるだけで楽しかった(笑)。
今度は体調とテンション整えて臨みたいと思います。

  • その後

11時半ごろに駅に着いて、お姉ちゃんが迎えに来てくれて、ふわふわ生きたいと口走ってみて、しんのす(猫)に絡んで、お姉ちゃんがくれたキリンの小型扇風機で遊んで、ネットで映画の試写会なんかないか探して…眠いけど寝れない…。明日学校朝からだよーッ行きたくないけど午後から新宿で映画みたいから学校も行かなきゃ*1。そうそッやっぱり20世紀少年18巻買っちゃいました☆かっこいいなぁ!

*1:なんだその理由