左か…

テレビの前でファンがみんな右だったり左だったりに顔を傾けているのを想像してすごく楽しくなりました(笑。私もかくかく首を傾けてみたがどっちだかわからない。まぁまぁ、そのうち実践で*1
今日のツヨさんは口数少なめ*2でYOUさんの話を微笑みながら聞いていてなんだかドキドキしちゃったよ。カッコイイ!とゆうかOPでギター弾きながら腰左右に振ってましたがあれだけで倒れそうでした。キャップだしさッ!光ちゃんはYOUさんに怒られちゃいましたねッガキンチョー(笑。YOUさん面白くて可愛くて大好き!今日はもっとツヨさんとの絡みを期待してたんだけどなぁ。また次回の楽しみにとっておきます。

PLUTO」「MONSTER」に続き「20世紀少年」読んでます。浦沢直樹さん天才だよ!*3でもお姉ちゃんのを借りていて2巻〜4巻までが何故か無いのでそこは飛ばして*4読んでます。さっき17巻が終わった。今のところ18巻が最新ですよね?お姉ちゃん買ったはずなのにまた行方不明らしい…自分で買っちゃおうかな18巻から*5。マンガばっか読んでないで課題やらなきゃなぁ自分。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

*1:今の調子じゃいつになるやら

*2:編集のせい?

*3:ハマるとしつこい性格

*4:無理がある

*5:多分明日買っちゃうね私